ブロろろろ

記事数>アクセス数を目指すブログ

soundecore Liberty Air 2 Pro(開封)

開封編。

ヨドバシで頼んでいた「soundcore Liberty Air 2 Pro」が届いた。流石にヨドバシ仕事が早い。頼んで8時間もしないで届けてくれたぞ。サービスが早いのはとても嬉しいけど働いてる人大変ですよね。いつもありがとうございます。

嬉しくて速攻開けたので軽くレポート。

www.ankerjapan.com

 

箱の外観

f:id:borororo:20210125032710j:imagef:id:borororo:20210125033024j:image

箱の外観はゴチャゴチャしている。いかにも外国的なデザインだ。

今まではアップル製品を多用していたのでデザイン的には新鮮。

面白いのがパッケージを開くと側面にマグネットが着いていてピタッとパッケージのフラップがくっつく。なるほどこれは頭が良い。開きやすい。

f:id:borororo:20210125033035j:image

そしてフラップをぺらっとめくると左側に商品の説明が。やはりノイズキャンセルがセールスポイントなのか。

f:id:borororo:20210125033124j:image

 

本体

箱からイヤホン本体とケースを取り出す。

f:id:borororo:20210125032925j:image

大きさはご覧の通り。小さくはないけど持ち歩きには邪魔にならなさそうなサイズ。

自分はカバンの中で見つけられないのが嫌なので白をチョイスした。おじいちゃん的思考だ。

ちなみに本体とケース以外には大量のイヤーピースと充電ケーブルが入っていた。

f:id:borororo:20210125033105j:image

イヤーピースは大小8種類。少しでもユーザーの耳にフィットするようにとアンカー側の思考が感じ取れる。

 

とりあえず開封編はここまで。次回は使ってみた編で。